2013年 09月 30日

鴨川でキャンプ

一泊二日の日程でしたので、近場にて家族キャンプです。
訪れたのは、キャンピングヒルズ鴨川さん

とても景色の良いキャンプ場です。
a0320157_11513438.jpg

棚田も近くにあります、田植え時期なら美しい景色が期待できます。
a0320157_11515430.jpg

サイトからは見えないですが、ちょっと歩くと海も見えますね~

今回、初投入のタープ。 コールマン ラウンドスクリーン400EX プラス
a0320157_11555684.jpg

組み立ては簡単ですが、一人じゃ立ち上げるとき厳しいかな・・

中は想像以上に広々です。
a0320157_1158414.jpg

換気用のベンチレーションも付いてます。

a0320157_115958100.jpg

ナナちゃんも快適に過ごしました~

夜は、
a0320157_1205544.jpg

炭起こしてマッタリと食事。

a0320157_1214494.jpg

ryuくんが寝てから、天体観測~
肉眼でも薄らとMilky Wayが見えますので、双眼鏡で見る無数の星々は圧巻です。
写真には撮れないのがちょっと悔しい。。

a0320157_125276.jpg

お酒がすすむなぁ~
[PR]

by monapa2000 | 2013-09-30 12:11 | キャンプ


<< 純正カスタム      宙(そら)を眺める >>