2013年 09月 21日

慣らしを終わらせる散歩ツー

PCXの慣らし終了まで100キロほどになりましたので、
ちょっと南房総まで、海を見に
a0320157_11151944.jpg


行く途中で、500km達成!
a0320157_11353968.jpg

あーこれでやっと、普通に走れる~。煽られたり、無理に抜かれたりの危険性はなくなります。
しかし、これからも安全第一運転徹底で!

お昼はもちろんここ、、
ソニークロケットさんご推薦の

a0320157_1137391.jpg

富浦港の「おさかな倶楽部

メニュ―もいっぱいありますね。
a0320157_11421173.jpg


サザエカレーも美味しそうだったのですが、今回はお刺身定食に決定。
a0320157_11422437.jpg

注:ご飯は半分にして貰ってます。あと、ビールはもちろんノンアルコールです。


別注文で黒むつの握り2貫も
a0320157_1143329.jpg

めちゃ美味い!!


味に満足、値段に満足。また来よう、次はサザエカレーだな~。

お腹もいっぱいになったので、海でも眺めて
しばしの休息。
a0320157_120176.jpg


a0320157_1201727.jpg

スマホのカメラもなかなかの写りだな・・。

バイクを走らせ
a0320157_125525.jpg

「みねおかいきいき館」に

白牛を横目に
a0320157_127073.jpg

久しぶりにここのソフト食べたなぁ~ 美味しい~

a0320157_12104456.jpg

基地開放が10月6日にあるそうです。

鴨川方面へ
a0320157_12113873.jpg

嶺岡中央林道で、ここは完全舗装の林道なのでPCXでも大丈夫。

a0320157_12145885.jpg

天気が良いから気持ちいい~~。
途中にある次回来る予定のキャンプ場の下見をして帰路につきます。

ほんとは四方木不動滝も行きたかったんですけど、時間が押してまして・・・

鴨川有料道路経由で帰ります。
a0320157_12192334.jpg

125cc以下は20円! なんてお得な!!
a0320157_12193970.jpg

20円を賽銭箱 料金箱に。

途中給油してから帰宅。
今回の燃費は!
a0320157_12231016.jpg

なんと、50.95km/L 

いや~エコなお散歩ツーでした。
[PR]

by monapa2000 | 2013-09-21 12:26 | PCX


<< PCXのバッテリー対策 その3      PCXのバッテリー対策 その2 >>