2013年 09月 17日

ソロキャンプ、その後

翌朝、、熟睡しすぎて目覚めたのがAM9時過ぎ・・・
a0320157_22484744.jpg

モンベルのクロノスドーム快適!(^^)!

a0320157_225057.jpg

セローもタープ内で、夜露に濡れることもなく

ゆったりと朝食を済ませて、、、もう一度横になったり、もう一杯コーヒー飲んだりと
もう一泊しようかと考えましたが、、一応チェックアウトまでに撤収。

帰りはとくに予定もなく、とりあえず太平洋まで出ようと、高萩を目指して。
a0320157_22553088.jpg

浜辺で、のんびり~

a0320157_22561722.jpg

その後、帰宅(PM7時)

今回の反省点
1、積載
GIVIのBOXとミニフィールドシートバックの組み合わせでしたが、タンクバックと挟まれてシートがかなり窮屈でした。また、積載量も満載で途中の買い物もできない状態でしたので、もう少し余裕があるバックが必要です。

タナックスのキャンピングシートバック2とサイドバックがあればイイだろうな~

2、林道探索
荷物満載で林道はやはり危険というか、疲れます。やはり、早めにキャンプ場に着いて設営終わってから林道探索がベストでしょ。

3、お酒
飲みすぎ。。。あまりお酒買わないようにしよう・・。

4、出発時間
寝坊しすぎ。。。目覚まし必要でした。。。
[PR]

by monapa2000 | 2013-09-17 23:11 | キャンプ


<< PCXのバッテリー対策      ソロキャンプツーの続き >>